http://onebigrush.web.fc2.com

Bass
・Lakland 55-60(Active)
馴染みの楽器屋さんでお薦めということで弾いてみたところ、片方のピックアップが壊れているにも関わらず素晴らしい音でした。ピックアップが直ってから改めて弾いてみてもやはり素晴らしく、購入しました。イメージするベースの音がとても楽に出せます。
・ZON Sonus 5 custom special
学生のときに憧れだったベースです。音量の大きいアンサンブルの中でも良く通る音です。剛性はもちろんですが低い音程での音程感やサステインの長さなど特筆すべきものがあると思います。
・Adamovic Super Nova 6-string
6弦ベースというのは重量が重くて扱いにくかったり、スケールが長すぎて思うに弾けなかったりと、なかなか手を出しにくかったです。しかし、こちらのメーカーのものはプレイヤビリティ重視で扱いやすく、音も素晴らしかったのでオーダーしました。奏法は試行錯誤中です。

Effect
・ZOOM B3
・ZOOM MS-60B
・ALBIT GC-3
・BOSS RC-30

ホームへ戻る

© 2001-2015 ONE BIG RUSH All rights reserved.
サイト内の掲載画像及び文章等の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system